HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 秋ですねえ | main | 「天上紅蓮」拝読〜。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





もうすぐクリスマス♪

 あっという間に、12月……。

忙しい時期になりました。
いかがおすごしでしょうか?

きっと子供さんにプレゼントをねだられたり、会社のクリスマス会とか忘年会の誘いに作り笑いでこたえたり、今年も賞とは無縁だったなとかつぶやいたりしているんでしょ?

寒いと肩をすぼめて、家へ帰るあなたの姿が目に浮かぶようです。

体調は良くなりましたか?

最近、振り返る余裕もないですが、それだけ前向きになったのかと思います。
何にしても、思い出は多い方がいいですもの。



皆さん、風邪をひかないように!
ひと月たっても、咳が治らないんだよね。
マスクが服と同じ感覚になった……。
posted by 関 なみ 02:55comments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 02:55 |-|-


この記事に対するコメント











<カオリン

ハロです。
ひでえ風邪ひき中…。
一週間に1っ作う?? すごいペースやねえ。
私は作家でごはんの方に、ひと月に1っ作くらい。
なろうにはまだ席あるし、連載凍結中なんだけど、やっぱりごはんは勉強になるんで。
「花」っていうHNで投稿してます。
カオリンはずっと「なろう」?
またいっしょに書きたいねw

がんばろう…。またよみにいくわん〜。
なみ | 2011/12/13 10:25 PM


おひさしぶり。
書いてますかー?
私は、週1のペースで何かしら書いてます。
忙しいシーズンに風邪は辛いですね。
繁忙期が過ぎたらゆっくり休めたらいいんだけど。
お大事にしてくださいね。
沢木香穂里 | 2011/12/13 8:22 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/406