HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 休日です | main | もうすぐクリスマス♪ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





秋ですねえ

 ああ、もう 秋だなあ。

今、何かと忙しい季節です。
お祝いもあるし、冬用の商材の販売時期だし、来年の新入学の注文もあるし…。

嫌ですねえ。年末。

こんな仕事(本屋さん)にかかわっていると、一年の早い事!
年末乗り切ると、決まって体調崩すんだけどね。

最近太りました。ウエストに肉が……。
ずっと心配事や悩みがあって、まあ、一つずつ解決していってますが、まだまだ大変。
去年から、ペットのコーヒーに嵌りました。
おいしいとは思わないんだけど、飲むと緊張感がなくなる気がするんよね。
それとめちゃくちゃ甘いケーキとかお饅頭を一緒に食べるわけ。
精神的に披露すると、過食症になるの分かるわ。
食べるとほっこりするんだよね。で、ついまた食べる。
体重が増えて、胸がおっきくなったぞ!
おまけに、胃の具合も良くない。
反省してコーヒーはやめました。

皆さんも体調にはくれぐれも注意して。
疲れてないですか?


☆お返事
<拳さん
 有難うございます。これからはきっちり更新しますので、またお話しましょう!
 最近、忙しさもあって、私もなかなか書けないです。
 このまま趣味で終わりそうな感じ。
 まあ、それでも楽しいのには変わりないですけど。
 また、来てくださいませ♪
posted by 関 なみ 00:15comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 00:15 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/405