HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< おひさしぶりです♪ | main | 秋ですねえ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





休日です

 今日は休みを取った。
 近ごろ個人情報と合わせて、休日の消化もうるさく言ってくるんで、随分休みやすくなった気がします。
 でも休日って、あっという間に終わっちゃうね。
 私は例のごとく、読書で一日を終わるという寂しい実情です。
11月になると京都の紅葉が、思いっきりきれいなんですけどね。
 帰ろうと思いながら、近くて遠い故郷!

 昨日、「本当は強い自衛隊」という本を読みました。
 これは面白い新書でした。
 災害救助でその活躍ぶりは周知の事実ですが、一般的には知らないことが多いですね!
 たとえば、「政府専用機」って、自衛隊の航空部隊って知ってました?
 パイロットもアテンダントもすべて自衛隊員だった! 
 当然と言えば当然なんだけど、自衛隊っていう言葉自体、報道されないから意外でした。
 他にも、いろんなところで任務に就いてらっしゃいます。
 いろいろと、わかりやすく面白く書いてあります。

 寒くなってきて、温泉が恋しい。
 リフレッシュするいい季節なんですけどね。

 コメント有難うございます。

<カオリン
 お久です!! 忘れないでいてくれたんだね! 嬉しいです。
 元気にしてますかあ。
 時間がなくて、なかなか書けないけど、ブログくらいは更新しようかと思っています。
 また、何か企画あったら誘ってくれ〜。
 
<拳さん
 はい、まだちまちまとやってます。
 拳さんも書いてますか?
 随分冬眠が長くて、どこもかしこも中途半端です(泣)
 また、ここを中心に復活しようと思うので、遊びに来てくださいね♪
posted by 関 なみ 11:03comments(1)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 11:03 |-|-


この記事に対するコメント











時々覗いていましたよ♪
書き込みを待っていました。
また、なみちゃんの作品を見せて下さいね。
私の方はやめた訳ではありませんが、家の事情で休んでいます。
その都合から、今は色んな人と関わりネタ収集をしています。
滝川 | 2011/10/28 12:30 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/404