HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 人間って素敵 | main | 休日です >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





おひさしぶりです♪

 おお!
 放置も年単位になってきた!

 はい、関なみです。生きていました。
 まだ、ちまちまと書いていますよ。 みなさん、お変わりないですかあ?

 テンプレも新しくしたので、こっちもマメに更新していきたいと思います。
 最近、仕事が忙しくて、落ち着かないとネットもすぐに放置しちゃうヘタレです(泣)

 小説の方は「ごはん」で、鍛錬続けていますよ。
 ち〜っとも上達せんですけど。

 今日、「魔法のiランド」のHP覗いたら、がび〜ん!
 使いやすくなっていた! 
 で、小説家になろう時代に書いた「契約社員2」更新してきました。
 なんせ、脱退後、データをすべて失っちゃったので、新しく書くことにしました。
わはは、しかしへたくそ!
 
 賑やかしに、一作、書いてみましたので、良ければ読んでみてください。

 これからはちょっと真面目に更新しますので、また近況教えてくださいね。
 え? みんなプロになった?・・・・・・・・。サインくれい!
 
posted by 関 なみ 01:47comments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 01:47 |-|-


この記事に対するコメント











お久しぶりです♪

やはり書いていましたね。
待っていましたよ。
滝川 | 2011/10/24 8:21 PM


お久しぶり。
書き続けているそうで何よりです。
ごはんで書いてるんだ。
また覗かせてもらいます。
ではまたね。
香穂里 | 2011/10/22 1:42 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/402