HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 夏がいっちゃう | main | あけまして おめでとうございます♪ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





メチャクチャニナッテイル

 ご無沙汰です・・・。

お元気でしょうか?
この前の日記がなんと夏やった。
ちょうどテンプレートも雪模様でよかね。

私は相変わらず、働いておりましたよ!
勿論執筆もまだ続けています。
なかなか忙しくてね、書けないのだけど。
とにかくHPの管理がメンドーになって、放置、休眠状態です。

皆さんはお元気でしょうか?
スバムの餌食となっておりますが、もしお立ち寄りのときは、近況などお教えください。

ちょっと、真面目に書いていこうかなと、なろう時代を懐かしんでいます。
最近の短編さらすので、よかったら読んでやってください。
某所で書いたやつですが。

では、また〜〜!
posted by 関 なみ 23:36comments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:36 |-|-


この記事に対するコメント











あけまして、おめでとうございます。
なみちゃん、お元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願いします。
私の方も落ち着きましたら、また再開します。
滝川拳 | 2011/01/03 9:27 PM


お久です^^ 元気そうで良かった♪
今年も宜しくです! そのうちゆっくりチャットしたいなぁ。なみっちと話すと元気出るんだもん^^
今年もなみっちにとって素敵な一年でありますように!
こゆみ | 2011/01/03 10:09 AM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/395