HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 梅雨? | main | メチャクチャニナッテイル >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





夏がいっちゃう

 生きて、夏を乗り切った! というより、気がついたら8月末だった。。。。

皆さん、お元気でしょうか。
ここも休眠中(最近いたるところが休眠していますが)ですが、元気でやっています。
7,8月は、夏休みなので、忙しいのですよ。

ああ、本当に何もかもが面倒になって、連載も眠ったまんま。。。お叱りのコメントと励ましのコメント有難うございました。
気持ちが届けばいいのですが。

今年は遊びに行くことも出来なかった。ひどい夏。。。
体もきつくて、引きこもっていたし、書くより安楽な読むほうで慰めておりました。
最近読んだ本、以前本屋大賞をとった「博士の愛した数式」・・・久しぶりに涙が止まりませんでした。泣けて泣けて、せつなさ爆発でした。
私って、その年話題になった本はさら読みで、文庫になってから読みたい人なんで、今頃読んでるって言われるかな。
でも、これは本当によい小説でした。年老いて障害を持つ博士の、かっての写真が出てくるのですが、人の一生の若さと老い、その光と影が鮮明で、言いようのないせつなさを感じました。もしかしたら、この場面は話のテーマを外れているかもしれないけど、私が博士に惹かれたのは当然です。

最近、以前のようにかけなくなったので、自分の楽しみをいろいろ見出していこうかなと思ってます。
がむしゃらにやってても、前に進めない気がしてきた。
あ、いいたいこと書いたら、ちょっとすっきりした。

相変わらず、気ままです。
posted by 関 なみ 14:43comments(3)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 14:43 |-|-


この記事に対するコメント











お久です!

クソ暑い日が続いてますが、体調は大丈夫でしょうか?ご自愛の程に頑張って下さい!

私は遂に大学生活終了間近で23にもなって遊ぼうとしかしてません。卒論だけが頭痛のタネですorz


明日からまた京都・神戸・大阪へ遊びに行きます。私も気ままですw

作品お待ちしてますよー!
鶉 | 2010/09/02 8:59 PM


ひさしぶりで〜す!
カオリンも元気そうで何より!

ああ、またやっちゃうんだね。
いろんな企画もんがんばってるのみて、うらやましい限り。
私も出来たら参加したいところなんですが。。。
今、忙しいこともあるけれど、実はまったく書けないのですよ。いや、スランプなどと悠長な話ではなく、何もかもストップで。。。
これを乗り越えないことには、期限付きの企画は無理そうです(泣)
読み手さんに甘んじ、楽しませてもらえたら嬉しいです。
しかし、このままかけんのかと、しょんぼりです。
また愛の手を差し伸べてください(号泣)
お誘い感謝!
なみ | 2010/09/02 9:39 AM


そっか。
夏休みは忙しいんですねぇ。
迷ったんだけど、メッセとメール送っておいたので、見てくださいね。
らくーに遊んでみませんかって事で!
沢木香穂里 | 2010/08/30 9:50 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/394