HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< ウソツキです。 | main | 梅雨? >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





やってしまった・・・。

 最近、ろくなことがないと思っていたら、最悪。。。。
PCぶっつぶれて、保存ファイル消滅・・・・。仕事で使っていたんじゃあないので、被害ということはなかったんですが、自分の今まで書いた小説もどき、すっかり天に召されました。アーメン。

ネット上にあるものは無事でしたが、なろうから引き上げた作は、面倒でそのままファイルしてたのでね〜。
あはは、影も形もなく。早く書き直してHPで公開しとけばよかったんですが、残念。

まあ、また書き溜めていくしかないな。
まさかねえ、動かなくなるとは。原因はわからず。単にハードの問題みたい。。。やっと修理完了。
皆さんもお気をつけて。
まあ、最初に比べると、ずいぶん書き方も変わったので、書き改めようとは思っています。
新たな気持ちでやっていくつもりですが、まだ連載していたものを覚えていてくださる方がいたら、申し訳ないです。
「契約社員」に関しては、最初から書いてみようかと思っています。
とにかく今は仕事が忙しいので、のんびりとやっていくつもり。

小説サイトもいっぱいあるので、いろんなところに登録してみました。
どこかでお会いするかも。

過去作吹っ切るのはよかったかなと、前向きに考えていますので、大丈夫。

ちゃんとコピーとっておかないと駄目よ。藻屑となるし!

あ、ここはこのままですので、またきて下さいね。
posted by 関 なみ 09:58comments(4)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 09:58 |-|-


この記事に対するコメント











<こゆみん

およよ・・。
しょうがないと思っても、悲しいわ。
以前のもののほうが愛着あったし・・・。
今回2作公募したので、結果はどうあれ、まだ救われた気分です。
うん、これからもがんばるね。
今は枯れ木なんだよ〜〜。でもがんばります。
なんか卒業したって気分。
これからも愛の手を。。。。
ほんとにいそがしくって、趣味どころじゃあないよ(泣)

いつもありがとう(^^)
なみ | 2010/04/09 11:13 AM


<祐さん

お久です。元気そうですね?
そうなんすよ、参りました。
まあ、また書き溜めていきますけど、寂しいですら。。。

祐さんには、たくさん読んでもらって、感謝してます。
ぜひ5分企画、読ませてもらいます。
がんばってね。楽しみにしてます。
なみ | 2010/04/09 10:55 AM


なんてこったいだったね! でも前向きななみっちの声聞けて良かったです^^

春だからね! 心機一転。創作意欲も若葉のようにグングンと沸いてくると良いね♪

ではでは^^
こゆみ | 2010/04/08 6:47 AM


ご無沙汰をしております。
ファイル消滅ですか。なろうで公開されていた作品ということは、私も読ませて頂いた作品群が全て消えてしまわれたのですね…… すぐ書いて下さい(笑) 短編作品だけでよいですから、今すぐに(鬼)

追記:五月の連休になろうで5分企画を行ないます☆
忙しいとは思いますけど、ちょっとした空き時間にでも読みに来て下さると嬉しいです♪
(o^-')b

弥生 祐 | 2010/04/07 1:38 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/392