HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 随分のオヒサです♪ | main | ウソツキです。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





いろいろと

 最近、また 何もかもSTOP状態です。

仕事は一段落してきたのですけど、書かないとと思う気持ちが薄れてきたみたいで、時間があっても精進できない。

原稿用紙枚数を換算してくれるグッズを見つけて、書いてはコベピして遊んでます。
結構書いているよ。
連載してたのは、ほとんど200枚超えていて、我ながらよく書いたと。。。。

でも最近、意欲がどこかへ飛んじゃって、読む方が楽しくなってしまった!
毎日、2冊は読破してるよ。
ある程度は仕事上。それと家で、読むのは楽しみのため。
1冊読むのに、約2時間。結構時間かけて読んでます。

最近、すきとかきらいとか、わかんなくなって、恋愛小説を手に取ったら、もう嵌りまくりで、読まんと寝られなくなった・・・。
私もまだ乙女なんだあ! と、気持ち悪いこと呟いたりして。
いや、胸が疼くよ。

しっかし、この頃、傲慢で身勝手な男を、ぎゃふんといわせる話が多いねえ。
強い男=ガーデアンみたいなのは、なりを潜めてきたね。
私は思うのですよ。優しいヒトが一番だよ。やっぱり。
小説みたいには、うまくいかないもんね。


 ★コメントありがとう!

<零さま
オヒサでございます。お返事遅くなりました。ごめんです!
おめでとうはないでしょ!(爆笑)
いや、まだ活動続けてるんだね。良かったです。
倒錯の世界、浸かりまくってんでしょ?
まだ「なろう」で書いてんの?
私は今は、ソフトバンクが中心かな? あと「ごはん」と。
検索したら読める?
一年に一度の七夕逢瀬の零様に、質問しても、答えは来年かな?(笑う)
 
posted by 関 なみ 02:57comments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 02:57 |-|-


この記事に対するコメント











<零様

再びどうもです。

花粉症かあ。
私も毎年、熱が出るくらい酷いので困ってます。
そうなる前に書き上げる。

草場・・・。
どこでもいいけど、また足跡残してください。
うん、ありがとうございます。
妖怪に変化しないように人並みに寝ることにしました♪
なみ | 2010/03/04 4:04 PM


どうも、花粉症の零です。
色々と頭の中は桃色タイフーンなのですが、元気に生きています。
未だに「なろう」に生息していますよ。
携帯があればいいんですけど、引っ越した先はソフトバンクの携帯が圏外なので無理でした。
あまり顔を出しませんが墓場の――いや、草葉の陰から見守ってますよ(ふふふっ)
では、お身体に気をつけて無理をしないでくださいな。
零・ZA・音 | 2010/02/28 9:06 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/390