HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 休みがほしい | main | いろいろと >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





随分のオヒサです♪

 長らく、お仕事一筋で生きておりました。

丁度、今棚卸しで、大忙しだよ〜〜〜!
ホントになんぼほど働くんかい。正月商品の返品があるし、春休み終わるまで、ゆっくり出来そうにありません。

と、言いながら、漸く推敲中だった「救助せよ」が、終わりました。半分以上書き直したので、一応長編レベルになったかな。
随分前に連載していたのですが、とにかく読めるものにしたかったので、他のは中断して書いとりました。
一応、小さな公募にでもと考えています。面白いとはいえないのでねえ。試しに・・・ぐらいの気持ちですが。

HPにでも、いずれ載せますので宜しく〜〜。

暫くネットを離れていたら、カクトのサイトの連載が、PICKUPされていて、嬉しかった!
う〜〜ん、頑張るよ。屋根裏部屋書き換えています。

しっかし、江国香織氏の「号泣する準備は出来ていた」 すごい〜!
何回読んでも、素晴らしい。短編集なんですが、直木賞とってますねえ。
胸が痛くなるくらいのせつなさに、何度読み返したことか・・・・。
芥川賞は意味不明のときがあるが、直木取る作は本当に素晴らしいです。
今年の白石一文氏は、以前から好きだった作家さんです。
ぜひご一読あれ!

私生活? はい、メチャメチャです。
掃除機持つところからはじめないと・・・・。

寒いですねえ! お体気をつけてください。
posted by 関 なみ 01:16comments(4)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 01:16 |-|-


この記事に対するコメント











新年明けまして……え、遅い?
どうも、お久しぶりです。とりあえず、元気に半腐乱で生きてます、零です。
棚卸は肉体的精神的にきつい作業ですな。あれはもう、修行といっても過言ではない! 私も販売業で仕事をしていた頃は夜中までやってましたし、在庫数が合わずに倉庫内を走り回ったのは懐かしい過去です……ふっ。
私も年末から新しく連載書き始めたのですが、遅々として進まず。やっぱりファンタジーは難しいですね。一応、『女子高で男の娘がうふふ』なコメディが二本書きかけになってますが、あー、ベタベタな激甘ラブコメが書きたい!
っと、妙な愚痴を書き連ねてしまい申し訳ありません。
では、お身体に気をつけてお仕事をしてください。

零・ZA・音 | 2010/02/16 10:36 PM


おひさしぶりー。

なろうの方にメッセ、入れといた。
公募がんばってるねぇ。
私生活も忙しいようだけど、体に気をつけてくださいませ。
チャットでも叫んで行ってね。
では、またねー。
沢木香穂里 | 2010/02/13 12:43 AM


<こゆみん

ひ、ひさしぶり・・・。
ほんとにさあ、なんでこんなにバタバタしてるのかって、嫌になるよ。
バイトに任せればいいのだけどね。自分でやらないと気がすまない性格なんで・・・。
休みに急に思い立って、チョコ作ったら犬のうんこに見たいになった。意外とむずかしいねえ。いや、こねるだけだけど・・・・。

あ、感想ホントありがとう。
とっても励みになりました。頑張って更新するねえ。

こゆみんも元気でナニヨリ! 
がんばるぞ!
なみ | 2010/02/12 10:19 PM


久し振り^^
きっと忙しいのかなって思ってたよ!
声が聞けて良かった♪
「救出せよ」書きあげたんだね! HPに上がるの待ってますよ♪
屋根裏部屋も続き楽しみ!

それにしても寒いね〜
身体大事にして下さいね^^
こゆみ | 2010/02/12 3:08 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/389