HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 新年おめでとうございます。 | main | 随分のオヒサです♪ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





休みがほしい

 私のせつない願望。。。

ああ、休みが欲しい。お正月も何もあったもんじゃなかった。気がついたら、節分の本注文しているし。。。

何なんでしょうか!

このところ、活字中毒が酷くて、喘いでいます。
大量の返本しながら、ああ、これ読んでない、あれもまだ、なんてストレスが溜まってしまって、体に悪いので、とにかく読もうと、ながら読書を実行中。
食べながら、洗濯しながら、食事作りながら、ベッドでも一時間・・・。
ついに怒りをかいまして、
「お前は病気か!」
はい、ほとんど病気です。

好きな作家さんを絞って読めば良いのですけどね。好みじゃない作家さんはいても、見境無しに手をつけるので進まんのです。
先週はハーレー片っ端から読んで、恋恋ムードだったんですが、あれってね、ラストが非情に物足りないのよ! 
「愛してる」「私も愛してるわ」  ちょん! は? 一冊分悩まして、これで終わり? バカにしてんのか?
目的がハッピーエンドなんで、それでいいのだろうけどねえ。
お客さんのオススメもあって、読み始めたけど、やっぱり好みとは言えない。

で、今ブームの警察小説を手に取ってしまいました!
横山秀夫氏・・・・・・・神様です。「クライマーズハイ」「出口のない海」「震度0」。。。。どれもこれも圧倒されました。ちょっと控えめな作かなと、まだ読んでなかった「半落ち」、読み始めたら止まらない。。。
だから嫌なのよ、推理小説は!

小説書けないのは本が顔に張り付いているからです。
手を使わないでいい読書ページ捲り機が欲しい。
「出張ないの?」
と、訊いてしまう自分が怖い・・・・・・・・。
posted by 関 なみ 00:06comments(5)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 00:06 |-|-


この記事に対するコメント












「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 1:05 PM


<綾乃ちゃん

おはよう!
ありがとう、私は本日休みです。ホントにしんどかったあ。

綾乃ちゃんも大変だったんだ。
まだどこにも出かけてないから、ブログのネタもないよ。
空想旅行しかないのかと思うと、泣けてくる。
豆まく元気もないこの頃です。。。

書き始めた?
私は今日は引き篭もりです。うふふ
なみ | 2010/01/12 9:28 AM


なみちゃんこんにちは! お休み取れましたか?
私も正月明けてから一昨日まで、休み取れなくてつらかった〜〜。
でも、なみちゃんほどではないんだ…と、歯をくいしばって頑張りました(笑)。
早く休みが取れるといいね!
笠原綾乃 | 2010/01/11 11:17 AM


<あんこだまさん

アケオメ〜〜(^▽^)

で、オヒサで〜す。
で、裕さんはどーした、裕さんは!

私も二十歳になって、やっと大人の仲間入りでちゅ〜。あははは・・・。わびしい。。。。
読書以外楽しみがないのかよ。

君には徳間のエロ文庫をオススメしよう。
あれしかない。それ以外ない。内容全くない。男目線で書かれている。読後、疲労感を味わえる。おまけに空しさも。

まあ、子孫繁栄には必要不可欠だからね。
面倒だなんていけませんよ。

「半落ち」読んで、泣いてしまった・・・。

今年も宜しく!
なみ | 2010/01/11 3:48 AM


そうだ、そうだー!(^o^)/

ちょん、だけでじゃなくて、もっと組んずねんぐしてくんなきゃ、このおいらの昂ぶりをどこに持ってきゃいいんだー!

おっと、忘れるとこだった。関姉ちゃん、あけおめ〜☆

で、もっともっとしつこく、ねちっこく、肝心の描写をー
(>o<)
あんこだま | 2010/01/09 7:58 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/388