HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 『口調バトン』 | main | メリークリスマス★ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





口調バトン NQ. 2

おはようございます。
「契約社員物語」の大矢 歩です。
何でもなりきりバトンとかいうものが、回ってきたようで、俺の登場になったようだが、なみは大雑把にしてずぼらなヤツなんで、さっさと答えてしまうことにした。
現在、年末商戦に入っていて、俺も多忙に「超」がつく。
とにかく進めていこう。

◆誰に回すか5人決めてください。
 5人の作家さん指定と言う事で、交流べたななみには、知り合いも少ないから、とりあえず以下の5人にお願いしよう。
 
 ☆藤村香穂里氏
 ☆卯月海人氏
 ☆葵 凛香氏
 ☆笠原綾乃氏
 ☆篠原悠哩氏

◆5人との出会いは?
 ☆藤村氏〜なんでも俺の出ていた「契約社員」にコメント貰ったのが最初のコンタクトだったと思うが、それ以前からなみは物書きとして注目してたようだ。
 ☆卯月氏〜藤村氏のHPで名前を見かけるようになって、最初男かと思っていたらしい。ラノベ風な作だったので、声を掛けるのを躊躇っていたようだ。5分企画で「樹海」にコメント貰ってから、作を読み出したら、ファンになってしまったと言っていた。
 ☆葵 凛香氏〜「契約」にコメントを貰ってからの付き合いらしい。長いよなあ。未知と別れたら、彼女を口説こうと思っている。俺に惚れてるはずだから。
 ☆笠原綾乃氏〜綾乃ちゃんの事は、登録した頃から知っていて、注目していたようだ。だが、なかなかきっかけがなかった。思い切ってコメントしたのが始りだと思う。
 ☆篠原氏〜ずっと「契約」をよんでくれて、励ましてもらっていたようだ。短編も沢山メッセ貰ってたな。彼女のために更新頑張ってた時期があった。なみは印象より、弱いヤツだからね。すぐに壊れる。未知みたいに芯の強い女は、理想なんだろ、きっと。
 
◆5人の良いところは?
 皆、俺から見ても大人だな。励ますだけじゃなくて、あほななみに意見もしてくれるし、なみは本当に頼りにしているみたいだ。

 ◆5人は自分の事どう思ってる?
 少なくとも、嫌ってはないだろう。なみも平気で、自分を曝してるし。
 
 ◆この5人とは今後どうしていきたい?
 俺のことも、この5人は知っているから、結婚式には呼びたいと思っている。
 まあ、未知が一越で認められるまで、先は長いが…。
 なみにとっては、物書きとして刺激を貰っている実力者達だ。これからもくっついていくだろうな。
 
 ◆5人とは喧嘩した事ある?
 喧嘩? 俺と未知は何度もあるよ。あいつは大体、人の気持ちを汲めないところがある! 日本に帰って、三原とまたおかしな事にならないか、マジで心配している。
 女はわからん生きモノだからなあ。はあ…。
 おっと、なみと5人? なみは気侭なヤツだから、腹立つこともあったと思うよ。俺だって、カチンと来る時あるし。

 ◆指定
 藤村氏、卯月氏はバトン答えてるから、OKということでいいよ。
 
 ☆凛香氏には、「恋戯れし藍色の蝶」の瑛次郎! 俺と並ぶくらいにいい男だ(ぶっ)
 ☆笠原氏には、久しぶりの「花ぐるま事件帳」の京香。
 ☆篠原氏には、勿論「素直になれなくて2」の流星。このところ更新ないから気になる。

 以上、このところ、更新されてない作もあるし、皆さん忙しい人ばかりだから、ここを見てくれたら良いけどね。
 まあ、何にしても仕事が一番大事だよ。リアルの世界を大事に、活動してくれることを俺は望むね。
 
 それにしても、なみ! 早く「契約」復活させろ! 俺が忘れられるじゃないか〜!
 ともかく、以上だ。
 また、会えるのを楽しみにしてる。
                   BY. 歩
posted by 関 なみ 10:24comments(4)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 10:24 |-|-


この記事に対するコメント











<卯ちゃん
いや、恥ずかしいなあ。そんなに俺のファンとは知らなかった。ははは。
でもカイトには、バイク好きのカッコイイ旦那がいるからね。俺の出番ないでしょ? ん?
一度シンガポールへおいでよ。
ラッフルズのスイートを二人で堪能しないか? 勿論、全て忘れて…。

<カオリン
いつもなみがお世話になってます。
いいたい放題のえたいの知れん女に、良くぞ今まで耐え忍んでお付き合い頂いたと感謝しております。
これからも、なみを宜しく。
出来たら嫁に貰ってやってください。

<拳さん
はじめまして(笑)
なみは今、鬼の霍乱で風邪ひいて、死にかけていますので、代わりに俺がご挨拶を。
いつもいろいろ無理を言って、恐縮していますよ。
こいつ、ホントに可愛くないヤツなんで、ビシビシ意見してやってください。
バトンはどうぞヒマな時に。いつでも良いですよ。
では、これからも宜しくお願いします!
なみ | 2008/12/24 1:05 AM


大矢く〜〜〜ん!!
そんな卯月氏だなんて・・・・。「カイト」って呼んで☆(キモッ
ファンだなんて恐れ多い〜〜。ファンはこっちですじゃ!
「今夜は焼肉食べ放題!」読んでファンになったですじゃ〜〜。
ありがと〜〜なみさん!
卯月 | 2008/12/23 7:15 PM


歩口調だけでなく、ストーリーにも合ってていいね。
登場させていただいて、ありがとうございます。
なみちゃんは、注目していましたとも。
藤村香穂里 | 2008/12/22 9:53 PM


なみちゃん、「口調バトン」見せて貰いましたよ。2も早速見せて頂いたのですが、おもしろいですね。大矢口調楽しませて頂きました♪
いつも覗きに来ていますので、気付いていました。選んで頂いた事は嬉しかったので、なみちゃん、本当にありがとうございます。その後、回すのどうするのか・・・悩んでしまいました 苦笑
少し積極的に他の作家さんにアプローチしますので、お時間下さいね。
滝川拳 | 2008/12/22 12:52 PM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/339