HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 連載小説 『雨の音』  NO. 3 | main | 『 雨の音 』  NO. 4 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





★ひとりごと日記☆★ 10月20日

久しぶりに日記書いてる気がする。
なんだか、今、書くのが楽しくって、少しずつちまちま書いては、「雨の音」をここに乗せてる訳だけど、久々に楽しくて、遊んでいます(笑)
はっきり言って、間違いなくひどい作になるだろうけど、いろいろ考えながら書くのは結構楽しいものだ。
今、リアルなみが最悪の状態なんで、いい気晴らしになる。
私は、乃南アサだ〜! なんて、馬鹿なことほざきながら書いとります(爆笑 ちょい、ずうずうしい(ははは・・・汗)
本当に時間無くてね〜。
どなたか読んでくれてるのかなあ? 
でも、自分で好きに作っていけるなんて、しゃーわせなことだ。
さあ、不幸に向かってまっしぐら! 作中の不幸は蜜の味(^^)
posted by 関 なみ 18:15comments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 18:15 |-|-


この記事に対するコメント











<DEDEn no DEn さ〜ん

ヤッホー★ 帰ってきてコメ見ました。
ありがとうございます。評価貰うところには、流石に投稿できんよ。妄想だけで突き進んでいるので・・・。
まあ、日記のつもりで書くので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
お遊びなので、あらぬ方向に行ったら御免ね〜!
HP出きたので、またそっちにお引越しする時、推敲するつもり。そのときはお知らせします。
これからも宜しく(^^)
なみ | 2008/10/21 8:53 PM


⊃ン/ヾン/ヽ_φ(′□`*)
読んでますよ!!
ここに、あなたのファンがいますよ!
密かに更新を楽しみにしていますので、
なみさんも、楽しんで執筆なさって
くださいね!
あう・・・こんな時間に起きていて、
仕事もしなければ・・・
でも、眠い・・・\(*´Q`*)/〜o○◯
少しだけ仕事して、さっさと寝よう・・・。
お休みなさい!
。o.゚。(*′O`)。o.゚。ぉゃすみ〜
DEDEn no DEn | 2008/10/21 3:01 AM


この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/316