HITORIGOTO

こんにちわ! 関 なみです!


<< 連載小説 『雨の音』  NO. 1 | main | 連載小説 『雨の音』     NO.2 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





★気分転換に連載始めます★

おはようございます。
他のサイトに別タイトルで書いていた連載を載せてみました。
まあ、気分転換で始めたんですが、ここにも貼ってみました。

あんまり考えてないで書いているので、どうなるか分かりませんが、書き直しばかりしてたら、すっごいスランプでかけなくなったので、気分転換です。
「火サス」を目指してみました(笑)
練習のつもりなので、暖かく見守ってください(^^;

『夢あと』と同時に書いてゆきますので、読んでやっていただけると嬉しいです。
ほんとに、何やってんだか。わかんない〜〜〜!
posted by 関 なみ 08:20comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 08:20 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://nami414.jugem.jp/trackback/312